電波女と青春男 6

なんか急にみんな積極的になっていた。
前川さんがなにげに積極的だけどこう一歩引く感じ。もうちょっと押せばいいのに。
リューシさんがちょっと頭おかしいレベルで電波ってた。いまやエリオより電波女ですよこの子。
そしてエリオは相変わらずほんのちょっとずつ変わってきている。
中盤は正直ダレてたというか、なんかみんな思わせぶりな発言ばっかりだしなんかよくわかんない人出てくるし、名前出てこないから誰?みたいな気分だったんだけど。

『どこで伏線張ってたテメー』

どこというか、もう全部と言ってもいいぐらいだったような。おっさんはなんとなくそんな気がしていたけど、ほかは全然思いもよらなかったなあ。
それぞれの特別な今日という日を、そしてきっと続くはずのこれからの良い日を。
エリオがどうなるのか楽しみにしていよう。