パララバ ―Parallel lovers―

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

すっきりした文体で、丁寧にまとめられた良作だと思う。
キャラクターや雰囲気がとても好みで良かった。
ただ、印象に残るかどうかと言われると、ちょっと普通すぎるかな…という感じがした。ライトノベルっぽくないって言った方が合ってるかも。
あとは読み終わった後に、各話のサブタイトルを見直して、とあるメロディーが浮かんできて、その曲のタイトルを思い出して、ちょっと感心してみたり。
タイム・リープは読んだことないので、どの辺に影響を受けたとかはわからないけど、読んでいたらまた変わった印象や感想になったのかなあ?機会があればそちらも読んでみたい。