読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

創立!?三ツ星生徒会 2

創立!? 三ツ星生徒会2 それから恋3は加速した (ファミ通文庫)

創立!? 三ツ星生徒会2 それから恋3は加速した (ファミ通文庫)

口絵ラストの「ズギュウゥン!!」に爆笑!
1巻で、相関図を起こしたらそれはそれは大変なことになりそうなラストを残し、この後どうなるの!?と期待していた今巻。いやいや、これはおもしろい。
恵が切ない。いつも四月さんを見ているが故に、幾度となく彼女の想いを見せつけられてしまう恵の気持ちを思うと、本当に心が締め付けられるように痛む。四月さんも無邪気だからこその切なさ。あーどんな形でも良いから気づいてくれれば少しは恵の負担も減るのかなーなんて思っていたら…!?
それと生嶋さんが怖いな…いやほんと、描写がまさにホラーでした。
水穂さまのダメ発言は相変わらずだな…ガンダムはファーストとVしか認めぬ!ってひどい!
隣の芝生は青いと言われるように、自分の長所なんてのは意識しても簡単に気付けるものではなくて、それでいて他人の長所はいっぱい見つかるもので。自分に自信がないとすぐ諦めてしまうけれど、そこで近づきたいって思うようになった恵の成長。そして、自分の長所に気付いてくれる友人がいる幸せ。
いやーしかしラストが!!さてさてこれからどうなっていくんだろ……誰と誰が結ばれても悲しむ人が出てきてしまいそうで、先行きが不安でもあり、だからこそ今後に期待。
次巻が楽しみです。