時雨沢恵一&黒星紅白サイン会

キノの旅・アリソンシリーズの著者、時雨沢恵一と、イラストの黒星紅白さんのサイン会に行ってきました。

同日秋葉原UDXで行われた電撃文庫秋の祭典のイベントの1つだったんですが、

開場がバイト先だったので、出勤日でもないのに顔を出すことに。

時雨沢さんは、去年の電撃文庫春の祭典の時はロン毛だったんですが、今日は切ってました。

聞いてみたら、どうやら不評だったみたいw

黒星さんは初めてお会いしました。感動。


キノの旅が初めてのラノベだった僕にとって、この2人は原点の1つのようなものです。

なんて言いながら、実はキノ自体は9巻で止まってるんですが…。

今積んでるラノベをいくつか消化したら、キノの未読分も消化しようと思います。