2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HabitBrowserカスタマイズしたらはてブが捗った

はてブアプリ使いづらい はてブデビューしてから3,4ヶ月なんだけど、どうもAndroidのはてなブックマークは微妙に使いづらい。ページの描画部分の使い勝手がいつものブラウザと変わってしまうのが難点。文字サイズが変えられなかったり、UA変更したりとかでき…

クロス×レガリア 吸血姫の護りかた

クロス×レガリア 吸血姫の護りかた (角川スニーカー文庫)作者: 三田誠,ゆーげん出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2012/10/17メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る Kindleで読みました。なんかAmazonでKindle角川書店セールやっ…

2013年下半期ライトノベルツイッター杯に投票しました

さっきまですっかり忘れてて危なかった。まだ間に合うので投票忘れてた人はいますぐ@ranotwiに投票作品をリプライ! 2013年下半期ライトノベルツイッター杯 概要説明 - ライトノベルツイッター杯 下半期投票した作品と、ついでに今年読んだ本まとめみた…

2013年と2014年

2013年のこと 1クール目 ラブライブ! 入籍。婿入りなので、妻の地元の町役場へ婚姻届を提出。帰りに時期外れの記録的大寒波に見舞われ、大雪で新幹線と在来線が止まる中12時間かけて帰る。 西新宿のJava案件から外れて自社に戻る。今思えばここが一番まとも…

2013年冬ラノベオフレポート

あけましておめでとうございます。 今回はコミケに行かなかったのでずいぶん気の抜けた年末でした。実家でだらだらと。正月は妻の実家でだらだらと。 ラノベオフれぽ もう去年になってしまいましたが2013/12/29(日)に、毎コミケ恒例のラノベオフを開催しまし…