2009年下半期ライトノベルサイト杯

投票するよ!


【09下期ラノベ投票/新規/9784048680134】

今期いちばんに面白かった。戦闘機飛ぶわ、女の子のメカニックセンスは異常だわ、なんか読んでる間ひゃっほう!って感じだった。
というか、続きが気になるんですよ。なんか今後この女の子たちがやらかしちゃったことで、始めは小さかった影響がだんだんと大きく周囲とか世界を巻き込んでいって、最終的には戦争起こしたりして絶望に打ちひしがれたりしないかなとか!いろんな大人たちの思惑に振り回されて自分の理想を現実に打ち砕かれるような展開が待ってないかなとか!わくわくてかてかして続刊を待ってるのに、出ねえ!!!ちくしょう!!!!クソったれ!!!!!



【09下期ラノベ投票/既存/9784757750456】

まだ4巻読んでないのでこっちで。
俺は今までずっと、生徒会という舞台っていうのはいろんなイベント(特に文化祭)準備とかを物語にすれば、きっとスポ根レベルに熱いお話ができるはずで、そんな小説とか漫画が読みたいと思っていて、でもなかなか出会えなかったんだけど、これは間違いなく熱い生徒会ストーリーでした。



【09下期ラノベ投票/既存/9784048680783】

もう表紙からしてニヤニヤ。口絵のベッドでさらにニヤニヤ。うひょううひょう。



【09下期ラノベ投票/既存/9784048682008】

無事完結。5巻の突き落としっぷりは良かった。



【09下期ラノベ投票/既存/9784048682053】

キリスト教から引っ張ってきた聖人とか、七つの大罪とかその辺の厨二臭がたまらなく良い感じ。ちなみに俺は中の人派です。



【09下期ラノベ投票/既存/9784840130592】

シルヴィアとジュリオがかわいくて切ない。



【09下期ラノベ投票/新規/9784150309725】

小林めぐみ枠!