8月読んだ本まとめ

 びっくりするほど少なかった。外泊が多かったからかな。
 あとあんま感想書いてないです。数学ガールはなんかマンガだけど登録しちゃった。
 6冊は過去最低かも……


8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2209ページ

ヤンキー巫女逢桜伝 (ビーズログ文庫 ゆ 1-1)ヤンキー巫女逢桜伝 (ビーズログ文庫 ゆ 1-1)
真蔓さんにも拷問だっただろうが、電車内で読んでいる俺にとっても拷問のようでした。
読了日:08月27日 著者:夕鷺 かのう
アイゼンフリューゲルアイゼンフリューゲル
竜の飛ぶ空に楽園を見るってのがいいね。
読了日:08月24日 著者:虚淵 玄
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ)
飛空士ネタが好きだ。
読了日:08月20日 著者:伏見 つかさ
鷲見ヶ原うぐいすの論証 (電撃文庫 く)鷲見ヶ原うぐいすの論証 (電撃文庫 く)
序盤のやりとりで姑獲鳥の夏を連想した。うぐいすがやたらかわいいので続きも読む。
読了日:08月16日 著者:久住 四季
神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)
ありすのおふとんくんかくんかしたいです。彩夏の出番が少なかったんだけど、まじでこのままアリスルートなの?
読了日:08月12日 著者:杉井 光
数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
これは間違いなく参考書だなぁ
読了日:08月11日 著者:原作/結城浩・作画/日坂水柯
数学ガール 上 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)数学ガール 上 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ゆとり教育で複素数だけを習ったけど、複素平面までやらないと意味がないことに、読んでて気付いた。
読了日:08月10日 著者:結城 浩
剣の女王と烙印の仔 2 (MF文庫 J す 3-2)剣の女王と烙印の仔 2 (MF文庫 J す 3-2)
ユーリ→Juli→ジュリオ だよなー。しかし断固としてフラン様派を主張したい。
読了日:08月07日 著者:杉井 光

読書メーター