イスカリオテ 3

イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)

 何気にすごく好きなシリーズ。最初はありがちな設定だなあとか思ってたけど、いつのまにか熱い展開に魅入っている。
 今回は、かつてカルロや諫也と聖戦で共に戦っていた仲間を相手に、イザヤの嘘が見破られそうになって…というお話。一応、倒したことになってるけど、どうかなあ。結構重要なポジションらしいので、後から実は死んでいなくて、スレスレで逃げていたってことも大いにありそう。
 しかしノウェムがいちいち可愛い。ただ単に恋をしているだけなんだけど、人形っていう設定が増幅器みたいになっていて、なんというか。
 中の人の覚醒もだんだんと近づいてきているような気がするので、これから玻璃が活躍出来る場面が増えるのかなあ。
 それでいてまだまだ設定とか全部出きってない感じがする。まだしばらく楽しめそうな感じ。