4月分まとめ

一月に買う本の数より読了数のほうが少ないことに気づいてしょんぼり。
LNFゲスト作家さんの本もまだ1冊も読めてない…とりあえず今はベン・トー読んでます。
たぶんもっと速く読む方法はあるんだろうけど、咀嚼するのに時間がかかるので、うーん。


4月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3200ページ

剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)
杉井光はどんだけ男の娘好きなんだ。フラン様に踏まれたい。
読了日:04月24日 著者:杉井 光
神のまにまに!―カグツチ様の神芝居 (電撃文庫 や 6-1)神のまにまに!―カグツチ様の神芝居 (電撃文庫 や 6-1)
全体的に雰囲気がすごい好み。ラストも良かった。
読了日:04月22日 著者:山口 幸三郎
生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)
鍵になら掘られてもいい
読了日:04月20日 著者:葵 せきな
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
沙織さんをfollowしたいでござる。
読了日:04月20日 著者:伏見 つかさ
世界平和は一家団欒のあとに 7 (7) (電撃文庫 は 9-7)世界平和は一家団欒のあとに 7 (7) (電撃文庫 は 9-7)
しかしスケールのでかい兄弟喧嘩だなー
読了日:04月17日 著者:橋本 和也
ソードアート・オンライン (1) (電撃文庫 (1746))ソードアート・オンライン (1) (電撃文庫 (1746))
これといい、アクセルワールドといい、ヒロインが俺の好みに合致しすぎる。
読了日:04月15日 著者:川原 礫
神様のメモ帳 (電撃文庫 す 9-4)神様のメモ帳 (電撃文庫 す 9-4)
ニートって格好良いなと思ってしまったが、どう考えても杉井光の陰謀
読了日:04月13日 著者:杉井 光
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)
読了日:04月09日 著者:入間 人間
アカイロ/ロマンス〈3〉薄闇さやかに、箱庭の (電撃文庫)アカイロ/ロマンス〈3〉薄闇さやかに、箱庭の (電撃文庫)
つうれんぱねえw さて次回はどんなつうれんが見れるかな
読了日:04月05日 著者:藤原 祐
イスカリオテ〈2〉 (電撃文庫)イスカリオテ〈2〉 (電撃文庫)
1巻よりも面白くなったし勢いも出てきて、一気に読める。ノウェムが萌え、イザヤが燃え、玻璃の中の人がエロ担当か…これは良い三角関係!
読了日:04月02日 著者:三田 誠

読書メーター