俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)発売記念インタビュー -前編-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)発売記念インタビュー -後編-



とりあえず、沙織さんをフォローしたいのでTwitterIDを教えてください。是非。
今回はケータイ小説なわけだけど、表現がいつになく過激。
このシリーズって今までも割と作者の考えをそのままぶつけたり訴えてきていたイメージがあるんだけど、今回はそれがさらに強い。
ただ単なる批判にしてもそうだけど、小ネタにしてもそのネタがかなり際どい。
批判だけじゃなくてちゃんと肯定してるところはいつも通りしっかりやってますが、創作そのものに対する意見をずばずば言っているので、本当にこれOK出るまで大変だったんだろうなあ。
インタビューではその辺の話とか、執筆時のエピソードとかが読めるので、本編を読んだ後はインタビューのほうも読んでおくべきだと思います。
まぁヒロインとしては、妹はまぁいいので、麻奈美がかわいいね。どてらっ娘いいよね。というか地味な子が好みなのでとっても良いです。
次巻はギャグ多めということで、また楽しみ。
そんなことより沙織さんのTwitterIDを(ry